くまのこシャチ

大学生2人組が運営。デートプランやカップルのお悩みなどを紹介・解決するブログです!

2021-04-28から1日間の記事一覧

ネモフィラは今が見頃!国営ひたち海浜公園のおすすめデートプラン

一面のネモフィラ畑が見れる国営ひたち海浜公園。 実際に都内から行くにはどう行くのがおすすめ?電車?車? 公園内はどうやってまわるべき? といったような疑問を抱いてるひとは多いでしょう。 今回は、そんな国営ひたち海浜公園の都内からの行き方、また…

毎回気を遣う!彼氏と彼女どっちが払うべき?

彼氏は彼女に奢らないとダメってホント?!男性と女性の本音 毎回自分が多く払わないといけないのかな…と疑問に思う彼氏と、毎回払ってくれるけどお金大丈夫なのかな…と心配する彼女。学生だとアルバイト代でデート代を賄う人が多いからこそさらに心配してし…

【予算1人4000円】浅草ランチデートの詳細プランを紹介!

デートといえば、浅草! しかし、どうやって浅草を回るのがいいのかわからない人が多いと思います。 そこで、今回は浅草での詳細なデートプランを紹介します! 浅草ランチデートの予算、デートコースは? ①浅草寺(所要時間:11時~11時30分) ②浅草花やしき(1…