くまのこシャチ

大学生2人組が運営。デートプランやカップルのお悩みなどを紹介・解決するブログです!

大学生2人組でのろのろと執筆中🐢🐌

はてなブログの仲間に入ってから早7ヶ月。

自己紹介など一切せずにブログを更新してきました(笑)

 

私たちは大学生2人組です。

コロナ渦中で思うようなキャンパスライフを送ることが出来ずにもやもやしていた時、2人で野望を叶えるべくその第一歩として始めた『くまのこシャチ』。

由来はまたいつかお話できればと思います🐢

 

最初は毎日投稿をしていたのですが、いつの間にか失速。

就活やらもろもろ忙しくて6カ月ほど休止していました💦

就活って精神削りますよね…。

社会の先輩がいらっしゃいましたら是非仲良くしてください♪

 

なので私たちはまだまだはてなブログ初心者です!( ´∀` )

そんなのろのろと更新しているブログなのですが、これからものろのろと参りたいと思います(笑)

そんなのろのろ大学生を応援してくださる方がいればぶっ飛んで喜びます!

 

これからもよろしくお願いします♪